いまどきの小学生事情

いまどきの小学生はどんなことを考えているのか・・・気になったことありませんか?今現在小学生の間で流行っていること、注目されていることなどをご紹介していきます。いまどきの小学生って、こ~んなこと考えているのです。

いまどきの小学生事情

まさるの小学生 野球 全国大会

2014-09-19

の家の冷蔵庫には、
魚肉ソーセージを常備しております。
そうです、あのオレンジ色のビニールに包まれている
魚肉を使ったソーセージです。

低カロリーで低脂肪、おまけにカルシウムにDHAまで入った
まさにに最適な食材でもありますが、
常備品として活躍している理由は
万能選手であるからに他なりません。

生でよし、焼いてよし、煮てもOKで。
にも合いますし、
のおかずにも変身するエライやつなのですよ。

でしたら、
斜めにスライスして軽く炒め、ケチャップをかければ、
ブレックファーストの主役を努める事が出来ますし、
醤油をたらして、に添えれば食の出来上がりです。

焼いて食べる場合は、
焼肉のたれとも非常に相性が良いですし、
の焼豚代わりに充分な威力を発揮します。

油との相性も良いので、揚げるととっても美味しいのですが、
こちらはとは少し違っているので注意して下さい。

また、に生のまま刻んで入れれば
がパワーアップしますし、
の肉の代わりに入れれば
低カロリーで低脂肪なの出来上がり!

まだありますよ~!

中ってのは
基本的に摂取する食事の量をコントロールして
減らす必要が有りますけど・・・

魚肉ソーセージは保存性が高いので
賞味期限が切れそうだからと、
中なのも忘れて
に詰め込む必要も有りませんし、

買い置きしておけば
わざわざ無駄に食料品を購入してしまう
にもいかなくて済むのです!!

中の方には、
魚肉ソーセージをお勧めします!!

あらたの小学生 何歳から

2014-09-16

近頃に洗脳されてを
はじめました~。

本当はとか色々考えたけど、
続けられるものでなくては意味がない。

ってことで、に一番合うものを考えたら、
が良いかな~ってことで。

と決めて、休みの前日はできないことも
あるけど、それはそれで・・・何か考えるとして。

考えてみたらからは暇してることも多いし。

ぐーたらしてるくらいなら、健康のことを考えてみることに。

ま・・・続けられるかどうかはわからないけど、は
も続けてるみたいだけどね。

健康を考えることは悪いことではないけど、体重にはかなり
厳しくなってる。

痩せただ、痩せるだ云々言ってるけど、変わらないと
少々不機嫌になるから怖い。

そんな日のに、やっているのを見ていると、
厳しくチェックされるんだよね・・・。

付き合いで食べてきたーなんていったら・・・

MAXに機嫌が悪くなるんだよね。

痩せてないの・・・誰が悪いんだー!?って思うけど、後に
はじめた方が痩せても気になるんだろうな。

ある意味ライバルになるのはわかるけど、や
ばかりの生活はちょっと・・・できないかな。

ストレスはダイエットの大敵だしー。

たまには休みにしたり、の休みは
と思っても良いんじゃないの?って思うけど・・・

目標があるから、夢中になっちゃうんだろうなー。

はぁー・・・ライバルは挫折しそうです。。。

萌の小学生 中学生 高校生

2014-09-15

バイトを辞めてと
思ってきたけど・・・

さすがに暇すぎるー

専業主婦の人はとか
何してるんだろー

とりあえず資格でもとるかと
を考えてるけど・・・

なんかメリハリがなくって。

にをしようと決意!

あーなんか…本当にバイト探そうかなー

知り合いのところで働くことが決まったので、数か月
ゆっくりすることになったのだけど…

暇疲れ…

旅行なーんてお金もないしー

も忙しそうだしー

ちょっとバイト辞めるのを早すぎたかなー

も気になるし、犬の散歩をしてみたり
してみたり。

でも、増えたら戻らない。。。

こんなに太りやすかったかなぁ・・・なんて考えたりも
するんだけどねー

からのんびりなんてうらやましーって
言われるけど、毎日もね。。。

家事とか手伝わされちゃったりしてるしー

花嫁修業や主夫なんて良いもんじゃないよ、こりゃ。

だろうが、天気も関係なくブルーに
なっちゃってる日もあるし。。。

、なんか良い過ごし方ないですかね。

バイトを減らすとか、云々…辞めれそうにない雰囲気に
なりそうだったから、辞めるのはちょうど良かったんだけど

くらい、誰かを誘ってでも
行ってこよっかなー

…付き合ってくれる相手を探さねば。

はぁーーーーーー

忙しい時にはゆっくりしたいと思っていたのにな

なんか贅沢な悩みかもしれないね

ういの小学生 万年筆

2014-09-12

近頃に洗脳されてを
はじめました~。

本当はとか色々考えたけど、
続けられるものでなくては意味がない。

ってことで、に一番合うものを考えたら、
が良いかな~ってことで。

と決めて、休みの前日はできないことも
あるけど、それはそれで・・・何か考えるとして。

考えてみたらからは暇してることも多いし。

ぐーたらしてるくらいなら、健康のことを考えてみることに。

ま・・・続けられるかどうかはわからないけど、は
も続けてるみたいだけどね。

健康を考えることは悪いことではないけど、体重にはかなり
厳しくなってる。

痩せただ、痩せるだ云々言ってるけど、変わらないと
少々不機嫌になるから怖い。

そんな日のに、やっているのを見ていると、
厳しくチェックされるんだよね・・・。

付き合いで食べてきたーなんていったら・・・

MAXに機嫌が悪くなるんだよね。

痩せてないの・・・誰が悪いんだー!?って思うけど、後に
はじめた方が痩せても気になるんだろうな。

ある意味ライバルになるのはわかるけど、や
ばかりの生活はちょっと・・・できないかな。

ストレスはダイエットの大敵だしー。

たまには休みにしたり、の休みは
と思っても良いんじゃないの?って思うけど・・・

目標があるから、夢中になっちゃうんだろうなー。

はぁー・・・ライバルは挫折しそうです。。。

杏の小学生 卒業式 髪型

2014-09-11

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的なだと、
は信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

が実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそもの最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

を続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

の目的は
が細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限やを続けているのは、
健康な美しいを手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗なで海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・に成功して、を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみにの場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくてしました。

中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
をしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになった。
を見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆するたち。

それを想像するだけでも、
のモチベーションが上がるのではないでしょうか。

Copyright© 2014 いまどきの小学生事情 All Rights Reserved.